昨日天板を付けたデスク横のスチールラック用に [ニトリ 3段ケース クラフ]

スポンサーリンク

「いつもくろかめブログを読んでいただきありがとうございます。」

今日も家で部屋の片付け整理整頓

昨日合板で天板を付けたデスク横のスチールラックに書類を入れるケースで、いいのがないかなと・・・

ネットでちょっとおしゃれな木製のケースとかも見てたのですが、そんなに拘るとこでもないし・・・

かといってなんでもいいって感じでもないし 笑

ネットでいろいろチェックしたあと・・・

最後にニトリのホームページでも見てみるかっ!

って感じで・・・

ん?「コレでええやん」

ホーム>生活雑貨・日用品>文房具>小物入れ・デスクトレー>3段ケース クラフ

ニトリネット【公式】 家具・インテリア通販

ニトリ3段ケース クラフ 紙の書類ケース

さっそく導入してみました。

スチールラックに2個買って置いてみたらバッチリ

まー下調べしてたのでサイズが合うのは当然ですが 笑

置いてみたらいい感じで、シンプルでサクッと?した感じがハマりました!

会社を引退、辞めたら、家で事務作業や書類も増えるかもなので・・・

書類整理はコレでばっちりです!

クリアーファイルに入れたままのA4用紙もちゃんと入ります。

使用・サイズ

ナチュラル
サイズ幅25.5×奥行33.5×高さ15cm
素材ペーパー
重量約1.5kg

ペーパー製ですが、作りもしっかりしていて適度な重さもあり、僕の用途にはバッチリです。

紙なので、いらなくなったら処分もしやすいし・・・

さあ明日はどこを片付けるかな?

コメント

タイトルとURLをコピーしました