めっちゃ久しぶりにCD買った:独歩

スポンサーリンク

いつもくろかめブログを読んでいただきありがとうございます。

ほんま久しぶりにCD買ってみた!

宮本浩次の「独歩」

人生いろいろで、なかなかうまくはいかず、世間はコロナで・・・

ほんまこの先どないなるんやーって思ったり・・・

いろいろ辛い事が多いですが・・・

とにかく頑張るしかない!

同世代の宮本浩次を聴いてテンションぶち上げて頑張ろうと!

しかしカッコいい!

独歩・・・まさに自分

iTunesにも入れたし、今晩の写真編集作業は、宮本浩次で頑張ろう!ほんま頑張ろう!

「ハレルヤ」

please 孤独な heart 抱いて 戦う俺にもう一丁輝きあれ ハレルヤ

please 敗れし夢のその先にゃあ ああ涙ぢゃあなく 笑いともにあれ ハレルヤ

しかし生きてるとほんまいろいろあるな

去年の年末は愛犬「ドーベルマン」のしぇりーが開腹手術を2回もしたし・・・

まー51年も生きてるといろいろあるわなー

ブログも特に拘らず、今の自分を残して行こうと思っています。

久しぶりに WordPress 開いたら投稿のとことかいろいろ変わっててびっくり!

戦う俺にもう一丁輝きあれ ハレルヤ

宮本浩次-ハレルヤ

さっそくリビングの壁にCD飾りました!

いつか?めっちゃカッコいい憧れの宮本浩次さんの写真を撮れるようなカメラマンになってみたいと思っています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました