愛車の荷室に簡単な棚を設置しました[NV350キャラバン]

スポンサーリンク

「いつもくろかめブログを読んでいただきありがとうございます。」

ブログ・・・

長い間お休みしてました・・・

なんやかんやとやる事が多くて・・・と

ただの言い訳です 笑

今日は前から気になっていた、愛車キャラバンのベッド下にあるタイヤハウス?の出っ張りのデットスペースの上に端材を使って長モノなどを置ける棚を作ってみました。

荷室にあるタイヤハウス?出っ張りがあって、使いにくかったので簡単な棚を作って有効活用

ベッドの脚もあってスペースも限られてるので、三脚やライトスタンドなどの長モノが置ける棚を設置

端材を使って作ったので板の幅はまちまちですが、イメージ通りに完成

撮影機材には三脚やライトスタンドなど、長モノも多いので車の中でいつもゴチャゴチャしていましたがこれでスッキリ収納できます。

ベッド下に潜りながら寸法を取って端材をカットして組んだだけなので、ペーパーなどで仕上げもせずにそのまま 笑

傘などもいい感じに収納できます。

ほんと適当に作ったのでお見せするのが恥ずかしいですが、意外としっかりした棚で、使用用途的には大満足です。

明日から3日連続で撮影が入っていますが、全力で頑張ります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました