愛車の車検 NV350 日産キャラバン わんこ旅車 撮影車

スポンサーリンク

「いつもくろかめブログを読んでいただきありがとうございます。」

車検に出していた愛車が洗車もしてらってピカピカだったので嬉しくてちょっとだけ紹介!

NV350 キャラバン [CARAVAN]

  • 平成27年3月納車
  • プレミアムGX(2WD・ガソリン)ロングボディ/標準幅/標準ルーフ/低床/5人乗/5ドア
  • 走行距離82000km

今までいろんな車に乗ってきましたが、この車が一番好きで気に入っています。

昔は、見栄もあり外車に乗ってみたり、いろいろでしたが、愛犬のしぇりー[ドーベルマン]を迎えて、大型犬を飼うなら大きい車が必要だなと思いキャラバンを購入しました。

この車に乗ってみて、こんなにも自分のライフスタイルに合う車があったなんてと思うぐらい大好きで、5年経った今でも乗るとワクワクするし、どこまででも行けそうな最高の車です。

べる
べる

おで 助手席なー

しぇりー
しぇりー

あーし 後ろのベッドでアオリ運転の監視するー

くろかめ
くろかめ

静かにゲージに入っていただきたい

今年もべるとしぇりーを乗せていろんなところに行きたいと思います。

荷台はベッド仕様にしていていつでも車中泊ができます。マチヤマさんのキャリアもめっちゃお気に入りです!今週末も久しぶりにべるとしぇりーを乗せて少し遠出をする予定です。荷物も沢山載せられるし、撮影機材なども気にせずどんどん積みこめるし、僕にとっては最高の車です。

記事とは関係ないですがヘッダーに画像入れてみました!

いつか?カメラとパソコン持って、べるとしぇりーとキャラバンで日本一周したいな!

コメント

タイトルとURLをコピーしました