昨日はブライダル前撮りイメージカットのモデルさん撮影

スポンサーリンク

「いつもくろかめブログを読んでいただきありがとうございます。」

昨日は久しぶりの撮影に行ってきました。

SIGMA 24-70mm F2.8 DG OS HSM | Artを実践投入

いいと思います!十分使えます。

まあそこそこお値段のするレンズなので使えないと困るんですが 笑

はじめてのサードパーティーレンズでどうかな?と思っていましたが純正にはない手ぶれ補正もあるし、これからガシガシ使って行こうと思っています。

と言う事で、めでたくわが家の防湿庫入りが正式に決まったSIGMA 24-70mm F2.8 DG OS HSM | Artのレンズフードにくろかめ / KCラベルテープを貼りました!

このレンズとEF70-200mm F4L IS USMの2本あれば、ほとんどの仕事の撮影は大丈夫だと思います。

野鳥を撮ったりの趣味のレンズとして超望遠のSIGMA 60-600mm F4.5-6.3 DG OS HSM | Sportsはいつか欲しいなーって思っています。

さすがに昨日は疲れてたのか?帰ってきてシャワーして即寝でしたー

暑い日が続きますが、頑張りましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました