前撮りロケハン

スポンサーリンク
スポンサーリンク

大阪堺市 大仙公園

今日は朝から予定がなかったので、3月末に和装の婚礼前撮りで行く予定の、大阪府堺市にある大仙公園の日本庭園に散歩がてら、ロケハンに行ってきました。

お天気も良く、今日が撮影っだったらと思えるいい気候で、のんびり視察できました。大仙公園の日本庭園は今まで行った事ないな?と思ってきてみたら、10年ぐらい前にチャリで、来た事がありました。笑

入場料は大人200円で、入り口の販売機で券を購入するシステムです。

日本庭園入り口

庭園内には、水辺や橋があって和装の前撮りにはいい感じでした。

今日も1組のカップルが和装の前撮りされていました。

3月末の撮影なので、花や桜も楽しみです。しっかりイメージして撮影、頑張ります。

休日の大仙公園、芝生の広場では、お弁当を持った家族や、カップルも多かったです。コロナウイルスの影響が大阪でも出てると思いますが、お天気のいい日に大仙公園でのんびり過ごしてみるのもいいかもです。いつか愛犬の「べる」「しぇりー」と散歩しに来ます。

コメント

  1. リョウコ より:

    すごく景色のいいとこですね✨これで桜も咲いたら写真撮るには最高ですね😍また多和本さんが撮った写真が見たいです。

    • くろかめ くろかめ より:

      いい感じのロケ場所でした!いいロケーションでお客様に喜んでもらえる写真撮れるように頑張ります!

タイトルとURLをコピーしました