明日は京都で和装前撮り ウェディング前撮り機材

スポンサーリンク

「いつもくろかめブログを読んでいただきありがとうございます。」

京都で和装前撮り ブライダル和装撮影

明日も雨の予報ですね

お昼の1時間でいいので雨やんでくれないかな?

雨だと式場さんの館内ロケがメインになってしまう・・・

館内ロケで、それも和装ってめっちゃ撮る場所に困るんです・・・

いい背景ないし、撮れ高上がらないしで・・・

コロナでウェディング関係の撮影依頼もこの先は未定だし、

なんとかいい写真が残せるように頑張ってきます。

機材一式

  • EOS 1DX
  • EOS 5D MarkⅣ 
  • EF50mm F1.2L USM
  • EF16-35mm F4L IS USM
  • EF24-70mm F2.8LⅡIS USM
  • EF70-200mm F4L IS USM
  • i60a 1台
  • Air10s
  • 430EXⅢ-RT 1台
  • 他アクセサリー
  • 踏み台脚立
  • 三脚 Velbon Geo Carmagne N635M II

小物類

  • 紙風船
  • 玉ボケ用イルミネーション
  • ダイソーで買ったカーテンを束ねるやつ
  • 折り鶴持って行きます。

紙風船

小さいイルミネーション

ダイソーで買ったカーテンを束ねるやつ

カーテンを束ねるやつを前ボケに使うとこんな感じです。

明日は天気も悪いしEF24-70mm F2.8LⅡ IS USM 一択かな?

あれこれ考えると迷うしね・・・

新しい番傘も持って行きますが、大雨なら使わないかな?

今日も早く寝て明日がんばります!

コメント

タイトルとURLをコピーしました