今日は幼稚園の年長さんセミとり行事スナップ[スクールフォト]

スポンサーリンク

「いつもくろかめブログを読んでいただきありがとうございます。」

今日は朝から近くの幼稚園年長さんの行事のスナップ撮影

で・・・・今帰ってきました。

曇り空でお天気が心配でしたが、雨も降らず楽しく撮影してきました。

5歳児VS50歳児 なかなかハード 笑

朝の様子、近くの公園でセミ取り、昼食の様子、外遊びの様子で1200枚

はぁーセレクトと編集で今夜は徹夜か〜

さすがにパワー使い果たしたので、帰りにほっかほっか亭で・・・

からあげ弁当ごはん小盛

ほっともっとよりほっかほっか亭のが好き

弁当食べて少しは体力回復したのですが、バテバテなので、べる・しぇりーと一緒に昼寝しよう!

年長さんの元気な笑顔が撮れたしよかったかな?

夜のセレクト・編集頑張ります。

とりあえずおやすみなさい 笑

コメント

タイトルとURLをコピーしました