My Guitar ずっと気になっていたこと

スポンサーリンク

「いつもくろかめブログを読んでいただきありがとうございます。」

ずっと気になっていて、部屋の片隅に無造作に置いてあったギターのこと

「フェンダージャパンのストラトキャスター」

30年ぐらい前にお茶の水の楽器屋で、最初に買った思い出のエレキギターです。

ボリュームのノイズもひどく、お世辞にも弾きやすいとは言えないギター

今は、ほとんど弾いてやる事は・・・

他のギターたちと同じように、やっと部屋の壁にかけてやれた・・・

なんでもっと早くかけてやれなかったのか?

「ごめんよ・・・」

30年も一緒にいてくれてたのにな・・・

今日、ギターフックを買ってきて、毎日一緒に眠れるように寝室に飾りました。

思い出のストラト・・・

Fender Japan Stratocaster

せっかくなので、My Guitar の紹介です。

Fender USA Stratocaster American Standard

Gibson J45 / Gibson SG / Orville by Gibson Les Paul Custom

YAMAHA FG830

どのギターたちも僕の大切な宝物です。

いつかこのブログで1本ずつ紹介したいと思っています。

ずっと気になっていたこと・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました