愛犬とキャンプ 御座岬キャンプ場

スポンサーリンク

「いつもくろかめブログを読んでいただきありがとうございます。」

毎年この時期には、しぇりー[ドーベルマン]のお誕生日会で、広島のお里に帰って兄弟姉妹で集まってお祝いしていたのですが、今年はコロナウイルスの影響でお誕生日会がキャンセルになったので、急遽昨日の朝から伊勢の御座岬キャンプ場に行ってきました。

キャンプ道具はフル装備持っているのですが、今回は簡易的な装備で車中泊キャンプ!

雨上がりのキャンプは寒かったー
でも久しぶりのキャンプ楽しかったです。

やっぱ焚き火はええなー

Amazon | スノーピーク(snow peak) 焚火台 L [3-4人用] ST-032RS ステンレス | Snow Peak(スノーピーク) | キャンプ用グリル・焚火台
スノーピーク(snow peak) 焚火台 L ST-032RS ステンレスがキャンプ用グリル・焚火台ストアでいつでもお買い得。当日お急ぎ便対象商品は、当日お届け可能です。アマゾン配送商品は、通常配送無料(一部除く)。

キャンプは、バーベキューしてお風呂に入ってソッコー寝ました!
風が強かったので、簡易タープが飛ばされないか?心配でしたがなんとか大丈夫でした!

今日はいいお天気で、帰りに近くのドッグランで少し遊んで、今年2度目のおかげ横丁!
コロナウイルスの影響でお客さん少ないかな?と思っていましたが、沢山の観光客が来られていました。

ランチは、てこね寿司と伊勢うどん「うまかった」

べる
べる

おで てこね寿司食べてないでーーー

もちろん赤福も

しぇりー
しぇりー

あーしも 赤福食べてないーーー

疲れたけど楽しい家族キャンプ旅行でした!

帰ってきて、疲れたのか、べるもしぇりーも爆睡しています。
ブログ沢山書きたいのですが、今日は寝よう!明日からまた頑張ります!おやすみなさい!

コメント

タイトルとURLをコピーしました