大型犬用フードボウルスタンド[オルジナルブランドblackdog44]

スポンサーリンク

「いつもくろかめブログを読んでいただきありがとうございます。」

ちょっとサボり気味になってきているブログですが頑張っていきましょう!

製作の注文をいただいている・・・

大型犬用フードボウルスタンドを製作中です。

通常サイズは高さ30〜32cmが基本ですが、今回の注文は高さ39cmタイプ!

高さ39cmなので少し縦長になります。

ブランドロゴのblackdog44の焼印が入ります。

この焼印は半田ゴテを使って焼くので、きれいに焼くのが難しいのですが、いい感じに焼印できました。

blackdog44のスタンドに欠かせないのが・・・

新潟燕市産のステンレスボウル!

燕市産のステンレスは肉厚で質感も最高のボウルです!

日本製でこだわって作られているステンレスボウルは最高です。

サビにくいオールステンレス製。

ボウルをスタンドにセットした裏側はこんな感じです。

通常は20cmボウルを使うのですが、今回はボウルの大きさも23cmを指定で注文いただきました。

ボウルサイズ寸法容量重量
23cmW230×H68mm2,200cc700g

天板のボウルを入れるくり抜きカットもギリギリです。

ほぼ完成形ですが、ここから念入りにペーパーをかけて、ナチュラルに塗装して仕上げていきます。

わが家のべる、しぇりーも「blackdog44」のフードボウルスタンド使っていますよー

しぇりー(ドーベルマン)が使っているのは通常サイズの高さ32cmです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました