ラーメン 麺工房 おやじのこだわりラーメン 泉州でラーメン

スポンサーリンク

「いつもくろかめブログを読んでいただきありがとうございます。」

今日は地元の話題を・・・

地元泉州で、僕がいつも行くラーメン屋さんラーメン麺工房
いつも行くと言うか、ここしか行かない

べる
べる

今日は、だだっだーめんやん
おでチャーシュー麺大盛り!

しぇりー
しぇりー

あーしチャーシュー麺と炒飯
両方大盛りーーー

国道26号線を和歌山向き、カレーハウスCOCO壱番屋を過ぎた隣です。車で走ってると見落としガチなので、カレーハウスCOCO壱番屋、車屋さん?をすぎたら、すぐ左手にあります。

泉州でラーメン食べるならラーメン麺工房しかないでしょう

しょう油味で、あっさりすぎず、絶妙なスープが最高のラーメンです。チャーシューも肉厚で、トロトロがめっちゃ美味い!

昔からあるお店ですが、店内はよく清掃されていて気持ちいいお店です。テーブル席、カウンターあり

昭和的な電球の傘がいい感じ!電球はLEDですが 笑

メニュー

ラーメン

  • 特製ラーメン 760円 [しょう油味]
  • チャーシューメン 960円 [しょう油味]
  • シンプルラーメン 500円 [しょう油味]
  • 熟成みそラーメン 860円 [ノーマル・ピリカラ・激カラ]
  • 塩ラーメン [760円]
  • ※ラーメン大盛りは100円増 半麺は50円引きです

サイドメニュー

  • ひとくちギョーザ 280円
  • チャーシュー盛 660円
  • チャーシュー丼 450円 大500円 ※ラーメンとセットの時は50円引き
  • 炒飯 450円 大550円 ※ラーメンとセットの時は50円引き
  • ライス 150円 大200円

飲み物

  • キリン生 480円
  • ビール中瓶 520円
  • チューハイレモン 350円
  • 酒 420円
  • コーラ 200円

僕は、いつも特製ラーメン、麺もチャーシューもスープもめっちゃ美味しい!

【土・日・祝】11:30〜13:30のランチタイムにはおにぎり2個サービスでついてきます。僕はいつも1個です。

サービスのキャベツのキムチが、シャキシャキして美味しいです。

ラーメンはカロリーがねーっていつも思いますが、ここのラーメンだけは定期的に通っています。

我慢できません・・・笑

安定の美味さ!オススメです!

ラーメン麺工房
大阪府泉佐野市南中安松町689-4
072-466-5525

営業時間
【月・木・金・土】18:00〜翌1:00 ラストオーダー 12:30
【土・日・祝】  11:30〜13:30
【日・火】    18:00〜23:30 ラストオーダー 23:00

定休日 水曜日

コメント

タイトルとURLをコピーしました