キャノンプラザ大阪へ[EOS 5D Mark Ⅳあんしんメンテ・プレミアム]

スポンサーリンク

「いつもくろかめブログを読んでいただきありがとうございます。」

2台持っている愛機、EOS 5D Mark Ⅳの1台に少し気になるところがあったので・・・

キャノンプラザ大阪まで行ってきました。

道中・・・

EOS 80DにEF-S24mm F2.8 STMでちょこっとスナップ

今日もいい天気でしたねー

青空!

キャノンサービスセンター

キャノンサービスセンターも新型コロナの影響で予約制になっているとの事で、知らずに行ったのですが、なんとかお願いして受け付けしてもらえました。

サービスセンターの人に僕の5D Mark Ⅳの症状を伝えて、あんしんメンテ・プレミアムに出してチェクしてもらうことに・・・

あんしんメンテ プレミアム(キヤノンのカメラ・レンズの点検・クリーニングサービス)|サポート|キヤノン
レンズ交換式カメラ・EFレンズ・RFレンズをキヤノンの修理センターで専用の高精度測定機器を使用して、プロエンジニアがさまざまな精度や動作に異常がないかを確認するメンテナンスサービス「あんしんメンテ プレミアム」をご紹介します。

まあ、お金のかかる事ですが、仕事で使う道具なので仕方ないですかね・・・

またまた諭吉さんとお別れです 涙

メンテに約1週間ほどかかるらしく、安心して使えるようにしっかりチェックをお願いしてきました。

キャノンプラザ大阪にきたら絶対に触るよねー

EOS 1DX Mark Ⅲ

キャノンの最新フラッグシップモデル

ファインダー覗いた瞬間に「欲しい、めっちゃほしー」

とにかく大きくて見やすいファインダー!ほんと次元が違うレベル!

コレ触るとミラーレスとか欲しいと思わなくなります。

80万円ーーーーーーーー

スタバでドーナツ食いながら・・・

EOS 1DX Mark Ⅲの余韻に浸りながら・・・

宝くじ当たらないかなー

当たるまで初代1DXと5D4で頑張ります!

キャノンでボールペンもらいました 笑

お客様に良い写真をお渡しできるように・・・

定期的にカメラ、レンズもしっかりメンテナンスしています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました