泉州おむすび最高!こだわりの泉州産!

スポンサーリンク

今日のランチは地元泉州の大好きなおむすび。

どれも最高ですが、最近は泉州海苔と泉州海苔の佃煮にハマっています。

べる
べる

当然おでの、おむすびもあるんやろなー

しぇりー
しぇりー

べる兄、おみやあるに決まってるやん

くろかめ
くろかめ

・・・・・・・・・・・

泉州おむすび オトメゴコロ

オトメゴコロさんのおむすびは地元泉州産の食材で作られていて、優しい味のめっちゃ美味しいおむすびで大ファンです。

隣町の泉佐野に行った時は、必ず買ってしまいます。

べる
べる

そりゃ買うわな!おでのために

しぇりー
しぇりー

あーしのためやん

くろかめ
くろかめ

無視・・・・

米は貝塚 木積産 ヒノヒカリ・塩は岸和田 羊水塩

とにかく地元泉州産にこだわりぬいた、泉州愛溢れるおむすびです。
このおむすびを食べて、僕もさらにフリーカメラマンとして、地元泉州に密着した活動ができるように頑張りたいです。

本日のおむすび

  • 塩むすび 150円
  • 泉州海苔 150円
  • 鬼切り 150円
  • 彩誉にんじん
  • 生佃煮海苔 200円
  • じゃこ菜めし 200円
  • 昆布 150円
  • 焼きネギ味噌 150円
  • 金熊寺梅 150円
  • 犬鳴ポークそぼろ 200円
  • ちりめん山椒 150円

[お店の外観] 木の扉や、大きめの窓が温もりを感じられます。

おむすびオールスターズ

なんとも可愛い、おむすびたち

べる
べる

おで自家製昆布

しぇりー
しぇりー

あーし犬鳴ポークそぼろ

お店の前では地元泉州産の旬の野菜も販売されています。

新鮮な泉州野菜たち

ほんでランチタイム

初摘み 泉州海苔 150円

泉州生海苔佃煮 200円 絶妙なふんわり感が最高!

いやーほんま美味いわー

べる
べる

おでのおみや期待大!

しぇりー
しぇりー

あーしも期待大!

くろかめ
くろかめ

ごめんよー

おみやなし

べる
べる

怒怒怒

しぇりー
しぇりー

涙涙涙

くろかめ
くろかめ

ごちそうさまでした。

めっちゃ優しくて、めっちゃ美味しいおむすびです!オススメ!

泉州おむすび オトメゴコロ

[営業日]火・水・木 am8:00~18:00 売切れ御免   
大阪府泉佐野市市場西3-4-31     
TEL 072-462-0014 

週末は各地のイベントなどに出店されてるそうです。

コメント

  1. リョウコ より:

    すっごく美味しそう😍

    その合間にべるくんとしぇりーちゃんのセリフもまたすごくいいですね😊楽しいです。

    • くろかめブログ より:

      ここのおむすびほんと美味しいです!長年のファンです!
      べるしぇりの吹きだし!コレから毎記事に登場予定です!
      楽しんで下さいねー

タイトルとURLをコピーしました