岸和田浜工業公園でちょこっと桜スナップ

スポンサーリンク

「いつもくろかめブログを読んでいただきありがとうございます。」

昨日、生しらす丼を食べたあと・・・

ウォーキングがてら岸和田浜工業公園へ

花とかあまり撮った事ないんですが、可愛い雰囲気で撮れたかな?

桜の写真だけでは今日のブログ終わってしまうので・・・

ちょこっと追加で・・・

べる
べる

おで 桜よりパスタ大盛り

しぇりー
しぇりー

あーし ナポリタン

ナポリタンでなく、ケチャップパスタがいい

お弁当やプレートの添え物として活躍している、ケチャップパスタを

添え物でなくメインとして食べたい・・・

そんなん簡単やんって言われるとは思いますが・・・研究中

フライパンは先日購入した

アイリスオーヤマダイヤモンドコートバン

通常はパスタのみでいいのですが、少しだけハム投入

レシピ

  • バター
  • 砂糖
  • ソース(いろいろ試し中)
  • ケチャップ

ケチャップパスタ完成

味、見た目、イメージにかなり近づいて美味しいのですが・・・

ケチャップパスタ研究楽しみます 笑

コメント

タイトルとURLをコピーしました