番傘用ケースにUTEBIT 三脚ケース 80cm

スポンサーリンク

「いつもくろかめブログを読んでいただきありがとうございました。」

昨日紹介した番傘を入れるケースを購入してみました。

UTEBIT 三脚ケース 80cm 直径18cm ライトスタンドケース

このケースは、三脚やストロボスタンドなどを入れるケースですが、番傘のサイズ的にも合いそうだったので購入してみました。

価格も安くて、品質も悪くないし、ファスナーもYKKでしっかりしたケースで購入してよかったです。

気に入ったので、大きさ違いの同じ商品を、毛せん用に注文しちゃいました。

サイズ感もイメージ通りで、番傘2本がいい感じに入りました。まだ少しスペースがあるので子供用の番傘を入れてもいいかなと思います。

Amazon | UTEBIT 三脚ケース 80cm 直径18cm ライトスタンドケース ライトスタンド/アンブレラ/一脚/マイクスタンド/楽器収納 マイクスタンドケース 防水 バッグ 厚めの保護クッション入り キャリーケース ハンドルストラップ付 ナイロン製 携帯便利 撮影用 | 三脚 通販
UTEBIT 三脚ケース 80cm 直径18cm ライトスタンドケース ライトスタンド/アンブレラ/一脚/マイクスタンド/楽器収納 マイクスタンドケース 防水 バッグ 厚めの保護クッション入り キャリーケース ハンドルストラップ付 ナイロン製 携帯便利 撮影用が三脚ストアでいつでもお買い得。当日お急ぎ便対象商品は、当日...

コロナウイルス、日に日に大変なことになってきてますね。

仕事にも大きな影響が出ている方も多いでしょうし、フリーランスやアルバイトや派遣などで生計を立てられている方も、苦しい状況にあると思います。

カメラマンの仕事も、結婚式がキャンセル、延期になっていってるので、撮影がゼロになっています。

先が読めない不安はもちろんありますが、この自粛の期間に、普段やっていない事を、してみるとか、家族との時間を作るとか、家で、できる事を楽しみながらやって、良い意味で、充電期間と思って頑張ろうと思っています。

だからと言って不安がなくなることはないですが・・・

いろいろ考えても答えは出ないので、今できる事をしっかりやっておこうと思っています。

ところで皆さんはマスク、どこで購入してるのでしょうか?

割高ですが、ネットで購入してみました。

あーーーー

ブログ書いてる時に、ブライダル関係の人から電話があって、日付変わってしまった・・・

思わぬ事で、日付こえてしまって毎日更新途切れちゃいました 笑

って言うかギリギリに書きはじめた僕が悪いんです。

すいません投稿時間、少しいじってズルしちゃいました 笑

べる
べる

ズルはあかんわー
ズルは・・・

しぇりー
しぇりー

おやすみーーーー

コメント

タイトルとURLをコピーしました